えぶりでいはっぴー!

日記とかとか


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ようこそ!!

2031/08/30 23:28 ジャンル: Category:お知らせ
TB(1) | CM(5) Edit

訪問ありがとうございます!
この記事は常にTOPにありますので最新の記事はこれの下からです。
リンクして下さる方はこの記事にURLを添えてコメントお願いします。
main_20120331003635.png
sub.png
sub2.png

↓過去のアカウント
main3.png

過去に使用した名前
紅音@メタラー Ecliptica...* Farb[3]abyss`Skyforger..*
MistyLady 萌苺 #Eyescream L0|せしりあ★ B.3rd∥きょにゅ★
てへぺろ(・ω<

お世話になったクラン
Br!ght_Red_Mooй Farbauti ゜*笑顔が一番*。al^fine*
どや顔Family Raimu〆Green...*-MonsteR- Detec.L
Up^to.you* なにみてんのよ! Envious


久しぶりに日記でも

2013/02/03 23:59 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

えらい長い間放置してて気がつけばもう高校生活も終わろうとしている
受験の日程上学校に行くのは明日が最後になるかもしれない(行けてもあと2日)

受験を終えて期待でいっぱいだった1年生
2年生の時は毎日が苦痛で一刻も早く卒業したいと思ってた自分
だけど3年生になってクラスが楽しいと感じてからは毎日が楽しかった

1年間一緒の教室で過ごしてきたみんなが次に全員揃うのは卒業式だと考えると
例え様のない寂しさを覚える
そして卒業式が終わったその日から3年間同じ学校で過ごした人ともバラバラになる
現実はあまりにも残酷すぎる

人見知りの激しい自分にもそれなりに友達がいるわけでそういった人たちとは
大学生になってからも付き合いがあるといいなぁと思ったりしてる
今のクラスは楽しいし雰囲気もいいけど打ち上げとかやった事がないからやりたいとか思ってみたり
全員が集まれるイベントがあるといいなーって思ってる
あとはまぁ・・・うん
恥ずかしいから言えないから察してください
現実も捨てたもんじゃなかった
いい夢見れたよ
まあそういうこと

そして今週から受験が始まる
自分の将来を決める大事な試験
やりたい事を見つけたからそれなりに頑張ってきたつもりだがまだまだ甘い点も多かった

そういうわけで色々と思うことがたくさんあるわけだが
まずは学校でお世話になった人に感謝をしたい


なんかいろんな感情が絡み合ってて文章が成り立ってなかったけど今日はこの辺で
ぐっばい


プロフィール

りあ

Author:りあ
SuddenAttack
#Eyescream 少将 kd67 wl66 師団長 ←誤BAN
てへぺろ(・ω< 中将 kd64 wl67 軍団長
姫紫。 中将 kd63 wl67 軍団長

フリーエリア


